お申込み方法 - 音響レンタル

手順1:【お客様より】お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
「場所」「日時」「内容」「集客数」などのイベント詳細をお知らせいただければ、最適な音響システムをご提案させていただきます。

また決まったご予算がおありでしたら、予めお知らせいただければそのご予算に合わせたシステムのご提案も可能です。


お電話でご連絡の方は
03-5338-3920」までご連絡下さい。
その際に、「音響機材のレンタルの件で」と伝えていただければ、担当のものにおつなぎさせていただきます。
メールでご連絡の方は
お問い合せフォーム」または「pa@livescape.net」までご連絡下さい。
折り返しスタッフよりご連絡差し上げます。
↓ ↓ ↓
【弊社より】音響システムのご提案

いただいたイベント詳細・ご予算に合わせて、音響システムのご提案をさせていただきます。

イベント会場によっては事前に会場下見が必要な場合がございます。
その場合、日程を決めて会場下見をさせていただきます。

↓ ↓ ↓
【お客様より】お申し込み資料のご提出

音響システム・料金が確定しましたら、「見積書」「レンタル規約」「発注書」などの書類をお送りさせていただきます。
「レンタル規約」「発注書」にご署名いただき、ご返信下さい。
これらの資料が届いた時点で、"本決定"となります。

「レンタル規約」「発注書」はこちらでもダウンロード出来ます。
必要事項をご記入の上、お送りいただいても結構です。


「お申込み方法 - 音響レンタル」の関連記事